top of page

生徒様作品 バッグ型ティッシュBOX とランプシェード

復習用キットでバッグ型ティッシュBOXを作られた生徒様がもうひとつ作られて画像をお送り下さいました。





ご用意した生地を使われましたが、ご自分らしさをプラスされてとても素敵に仕上げられています。

差し色に使ったピンクが効いて可愛いです♥

蓋の曲線ラインに沿って付けたブレードもとてもいいですね。

優しい雰囲気の作品です。














レッスンで作られた作品

レッスンで作られたのと同じ生地でつくられたのですが、ピンクをプラスするだけで雰囲気が変わりますね。

こちらはグレーと白だけでシンプルにまとめた作品です。
















Filamy Lampshade リボンシェード

続いて、ランプシェードの画像もお送り頂きました。 

フレームにリボンを巻いて作るFilamy の「リボンシェード」ですが、シックなグリーンのグログランリボンを本体に巻いてブラウンのリボンを装飾に使われました。

リボンの中央にはモリスのいちご泥棒の生地を使ったオーナメントとモールのタッセルが。素敵ですね。






壁面の照明に掛けた画像もお送り頂きました。小ぶりなシェードなのでスタンドのほか

様々な照明に使い回すことができます。

壁面の照明にもぴったりですね。シックで素敵です。








意欲的にお家時間を手作りで楽しんでいらっしゃるご様子が伺えますね。素晴らしい!

素敵な作品の画像を有難うございました。












bottom of page