top of page

ブログ村ランキング卒業しました


昨年の10月から参加して参りましたブログ村のランキングですが、この10月からランキングを卒業することに致しました。

ランキングに参加している以上はある程度の頻度でブログを更新したいという気持ちで努力し参りましたが、もう少しマイペースでブログとも付き合っていきたいと思うようになりました。

一年間、ランキングに参加したお陰でより多くの方々にブログに立ち寄って頂く機会を得たことには感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。とても刺激的で楽しい一年でした。

もちろん、ブログを書くこと自体は今後も続けて参りますしブログ村への登録も存続致します。また、インスタグラムも続けて参ります。

今後も性格的に何週間も更新しないということはまずないと思いますのでコンスタントに更新は続けると思います。

私のブログはHPと一体化しておりますので、例えばインスタをご覧頂いた時にプロフィール欄からHPに飛んで頂き「blog」の文字をクリックして頂ければこちらのブログに来ていただくことが出来ますので気が向かれたらまたお立ち寄り下さいませ。


これからもより素敵なカルトナージュ作品の製作を目指して精進して参ります。

今後ともRuban Noirを宜しくお願い申し上げます!






bottom of page