Plus対応サイズのスマホケース


フレンチメゾンデコールのスマホケースのキットに「Plus対応サイズ」が仲間入りしました。

iPhone8PlusやiPhoneXsMaxなどの大きなサイズのスマホのケースもキットでお作り頂けるようになりました。


下が普通サイズのキットで作ったもの、上が「Plus対応サイズ」のキットで作ったものです。

比べてみると大きさの違いがわかりますね。

普通サイズは幅7.3cm縦15.0cm までのスマホに対応していましたが、

Plus対応サイズは巾8.3cm縦16.5cmまで対応できます。










この画像はiPhoneXsMaxが樹脂ケースに入って収まっているものです。

iPhoneXsMaxのサイズが幅77.4mm高さ157.5mm、iPhone8Plusが幅78.1mm、高さ158.4mmなので大きなサイズのスマホがケースごと充分に収まるサイズとなっていることがわかります。







マグネットでの開閉、撮影時にスライド式なのはこれまでと同じ。スマホを強力なシールでスライダーに固定する方式ですが、スマホを直接貼り付けたくない場合は樹脂ケースをスライダーに貼って使用することも可能です。

キットのカルトンのサイズ調整でピッタリサイズにお作り頂けます。










フレンチメゾンデコールのキットで作る本革スマホケースのレッスンのお問い合わせはこちらまでどうぞ。


Cartonnage & HomeDeco  Ruban Noir