top of page

HPにHome Decorationのページが加わりました


Ruban NoirHPに「Home Decoration」のページが新しく加わりました。

今回KSLクラフトスタジオの「フレンチトレイスタンド」のレッスンを開始させて頂くに当り、これまでも展開してきたアイテムを整理して「ホームデコレーション」という視点からのレッスンカテゴリーを設けることに致しました。

こちらのレッスンではカルトナージュの枠にとらわれることなく、既存の製品をD.I.Y.でアレンジしたり自由な発想で作品作りをしていきたいと思います。

勿論、アトリエの基本はカルトナージュです。基本を大切にしながら新たな視点での作品作りにも挑戦していきたいと考えております。




現在のRuban NoirのHpのTopページ



Home Decorationのカテゴリー画像



HPのTopページからは「Lesson」をクリックして頂くとレッスンカテゴリーを表示したページに行きますのでそこの「Home Decoration」をクリックしていただけれはページを表示できます。



















これからもホームデコレーションのアイテムをどんどん増やしていきたいと考えております。

今後とも宜しくお願い致します。














bottom of page