生徒様作品 ボワットジグザク

先日アトリエカルトナージュ・サティフィカコースの課題をオンラインレッスンで作られた生徒様が完成画像をお送り下さいました。

今回の課題は底が正方形で側面が多面体の「ボワットジグザグ」です。

課題作品を完成された後に復習にもう一つ作られて二作品の画像をお送り頂きました。

素晴らしい!



黒のスキバルに星と音符の柄紙を合わせられた二作品。楽しく素敵な作品です。

構造上、上のスキバルをきれいにシワなく折りこむのはとても難しいのですがとても美しく処理されています。アップで拝見しても本当にきれいです!

側面の斜めのラインもきれいに出ていますし、スキバルが見える幅もきちんと揃って全てにおいて完璧な仕上がりです。





それぞれの作品にぴったりの背景で撮影して下さった画像です。

シルバーの星型のリースに星の飾りのついたライトと一緒に。

クラシック音楽がお好きなので音符の柄紙をよくお使いになるO様ですが、万円筆に注目です。クリップ部分がト音記号になっているんです。素敵ですね。






スキバルを黒にしているので楽しい柄紙もシックに感じられますね。

二つ並べると素敵です。











サティフィカコースの生徒様はカルトナージュのご経験が豊富な方が殆どなためか、皆様作品作りへの探求心をお持ちです。

どんなことにもお応えできるように、私も常に緊張感を持って準備をしています。

生徒様の完成作品を拝見するとホッと肩の荷が下りる思いです。

O様、今回も素敵な画像を有難うございました。









© Copyright Ruban Noir 2018

Cartonnage & HomeDeco  Ruban Noir