新作 壁掛けコンソール


ホームデコレーションの新作をご紹介致します。

ここ数週間取り組んでいたのですが、思い描いたデザインを形にするのはなかなか難しく停滞したり進んだりを繰り返しやっと完成しました。



正面の画像だけではわかりにくいのですが「壁掛けコンソール」です。

西洋建築にある装飾的なブラケットのデザインが好きなのでそれをイメージして作りました。





壁に掛けるとこのようになります。

斜めから見ると形状がよくわかると思います。

もちろん一つでもいいのですが、シンメトリーに配置するのもお洒落だと思うので今回は二つ作り、それぞれにいつもの天使の羽の刺繍を入れました。

実際飾るときはもう少し離して配置してもいいですね。














左右の側面にもエンボスで模様を入れています。

濃いチャコールグレーの生地のためか、壁に掛けるとエンボス模様があまり目立たなくてちょっとがっかりしましたが、さりげなく装飾がある、ということで。






そして上部に少しストッパーを付けたのは物を置けるようにするためです。

上部はこのようになっています。


















こうしてLEDキャンドルを置いても素敵です♡




ずっと作りたいと思っていたデザインなので、完成してとても嬉しいです!

ホームデコレーションのアイテム、これからも頑張って増やしていきますね。





トレイスタンド by KSLクラフトスタジオ


”天使の羽シリーズ”で撮影してみました。

この刺繍が大好きなのでこれからもこのシリーズ、増えていきそうです。



ホームデコレーションのレッスンのお問い合わせはこちらまでお願い致します。