展覧会出品のお知らせ


来月開催される展覧会出品のお知らせです。





「21世紀アートボーダレス展2019」

会期:2019年8月14日(水)~21日(水)

9:30~17:30(入場は17:00まで)最終日は13:00まで(入場12:30まで)

19日(月)は休館日です。

会場:東京都美術館1F第4展示室

東京都台東区上野公園8-36 JR上野駅「公園口」より徒歩7分






カルトナージュのほか、ナンタケットバスケット、現代アート、エッグアート、クラフトバンド、レースドール、ポーセリンペインティングなど多分野にわたる作品が展示される展覧会です。

私はカルトナージュのカテゴリーで、所属するビジャー香代子先生主宰「アトリエカルトナージュ」として、ビジャー先生と有志の認定講師の皆さんと共に参加致します。

会期がお盆にかかりますが、ご都合が宜しければ是非足をお運び頂ければと存じます。


ここ半月ほど作品制作に取り組んできましたが、何とかほぼ完成しホッとしているところです。あとは細かい微調整に入ります。

今年は年末にあと二つの出品があるのでまたまた作品の制作に入らなくてはなりません。

作品の制作は本当に心身共に消耗する作業なのですが、ビジャー先生の「作れば作るほど作れるようになるので、どんどん作品作りにチャレンジなさい」というお言葉を心の糧に微力ながら今後も努力する所存です。


作品はまた展示が終わりましたらご紹介しますね。







Cartonnage & HomeDeco  Ruban Noir