スマホケース カスタマイズVer.


先日(株)日本ヴォーグ社・フレンチメゾンデコールのスマホケースのキット作品をご紹介をしましたが、今回はデザインを変えてカスタマイズしたものをご紹介します。


使用したのは明るいグレーの革と内張りはリバティータナローン「ピーコックフェザー」。エンボスは無しにして蓋にキラキラパーツを付けました。これに合わせてビーズのボールにシルバーのブレードを通してチャームに。タッセルを付けても素敵ですね。




フレンチメゾンデコールのスマホキットはこのようにお好きなデザインでお作り頂けます。

お好みでチェーンや革の取手を付けることも可能です。


開閉はマグネットですが、作成時にカルトンに埋め込んでありますので見た目もすっきりしています。




スマホ本体を中央のスライダーに固定しカメラ使用時に上にスライドさせて使うので、レンズ用の穴を開ける必要もありません。

直接スマホをスライダーに貼るのに抵抗がある方はスマホケースを貼って使うこともできます。

お手持ちのスマホ(ケースを貼る場合はケースのサイズ)が幅7.3cm縦15.0cm に収まるかどうかご確認下さい。



基本形のスマホケース




スマホケース単発レッスンのお問い合わせはこちらからどうぞ。





Cartonnage & HomeDeco  Ruban Noir