アトリエカルトナージュ・キット作品サンプルその2



昨日ご紹介させて頂いたアトリエカルトナージュのキット「道具箱」に収納する小箱のセットのサンプルが出来上がりました。


お道具箱にぴったり収納できる小箱5つのセットです。

一見これが全て箱に納まるようには思えないのですが、きちんと納まります。

実際に収納してみましょう。




3つを収納した後大小のトレーを段差に乗せるとぴったりと納まります。





それではそれぞれを見ていきますね。



まずこちらはカッターやペンなど長いものを収納できるケースです。
















こちらはやや低めの蓋なしの箱。卓上でお道具を立てておくのに使っても、小物を収納してもいいですね。













こちらは二段の浅い箱です。小さなクリップなど細かい道具を収納するのに便利です。







こちらは段差に乗せる大小のトレーです。











以上5つの小箱のセットですが、意外に収納力があり、私は随分長い間カルトナージュのレッスンに通うのに使っていました。

収納するだけでなく、実際に作業する時には机の上の出して使えるのでとても実用的でした。全てがお揃いなので気分も上がります♡





こちらの道具箱、小箱セット、別々に単発レッスンでお作り頂けます。

全てがキットになっているのでとても作りやすいです。

お手持ちの生地でもお作り頂けますし、当アトリエで生地・装飾のご用意も可能です。